アイムピンチの効果を成分と口コミより検証!シワ・シミ・ほうれい線・ニキビには?

アイムピンチの効果ありの口コミは本当なのでしょうか。年齢を重ねるごとに増えるお肌のお悩みから救うことを目的に”お肌に潤いを与えしっかり保湿”してくれる美容液として注目を集めています。アイムピンチの実際の効果を成分と口コミ評価により詳しく検証してみました。

▼アイムピンチ公式サイトはこちら▼

アイムピンチの口コミ評価から実態を検証!

日本最大の美容サイトのアットコスメには、化粧品に関する口コミが多数寄せられていますね。
アットコスメでのアイムピンチの口コミ件数もかなりの数に上るのがわかりますね。

利用者の数の多さを物語っている数字ではありますが、やはり気になるのは口コミの内容ですね!

アットコスメでの口コミ評価は、7段階評価ですが、アイムピンチは5スターをゲットしています
(2018年11月現在の評価)

使用感は少しベタつく感じはしますが、手のひらでしっかり温めて使うと肌にすっと入っていきやすいです。夜に使って、朝になるとふっくら柔らかいお肌に

使い続けるうちに、ほうれい線が引っ張り上げられたように、目立たなくなっていく事が実感出来て嬉しくなりました。

なかなか効果はあります。たるみがマシになります

混合肌でもベタつかず、しっとりハリのある肌に仕上がります

化粧ノリがまず違う。そして、明らかに肌にハリが出ます!
お化粧がほとんど崩れないことにも感動!

高いので続けられないのが残念だけど….

アイムピンチの美容成分から効果を検証

発酵エキスと15種類の美容成分でお肌をしっかり保湿してくれるというピンチ肌脱出を助ける美容液アイムピンチ。

その効果を含有美容成分から検証してみたいと思います。

セラビオ

I’m PINCH(アイムピンチ)美容液の主成分であるセラビオ。原料は国産大豆と米ぬかです。 この植物由来の美容成分であるセラビオは原料を発酵させることにより完成されます。

セラビオは、日本初の独自技術で誕生したコラーゲンの発酵エキスですが、なんと4年間もの間、10000通りの試験が行われ、研究を重ねて出来上がった賜物です。

実は、原料からセラビオが生まれるまでには、発酵の期間が約45日間も要します。

大量生産が難しいこの発酵エキスが、アイムピンチには30%も含まれているのです。

コラーゲン

アイムピンチの美容成分の一つとして使われているコラーゲンは、真鯛のウロコから抽出した海洋性・水溶性コラーゲンです。

コラーゲンというと、牛・豚からの動物性コラーゲンもありますが、BSE・豚インフルエンザ・口蹄疫などの影響という危険性により、海洋性のコラーゲンに注目が集まっています。

牛・豚などのコラーゲンにアレルギー反応が起きてしまうという方にも、海洋性コラーゲンなら安心です。

セラミド

「セラミド」というのは、もともとお肌に存在する天然の保湿成分ですが、洗顔により流れてしまうことがあります。

結果としてお肌の乾燥を招いてしまうため、お肌にしっかりと補給してあげる必要があります。

アイムピンチにも、米ぬかと同じ成分であるセラミドが配合されており、お肌に自然と馴染んで浸透していきます。

美容成分は15種類

アイムピンチに含まれる美容液は、セラビオを主成分に、セラビオと相性のいい美容成分が全部で15種類が配合されています。

上記で詳しく紹介できなかった美容成分も多数あり例えば、

●ハトムギエキス・・・は肌荒れを防ぐ効果

●フユボダイジュ花エキス・・・肌のキメを細かく整えハリを与える

など、本当にお肌のために良い安心して使える素材のみが配合されています。

アイムピンチの全成分を紹介

アイムピンチの全成分を、それぞれの成分の効能や目的と一緒に紹介します。

アイムピンチ・表示成分 効能・目的
ヒアルロン酸Na 保湿/整肌/蒸発防止
水溶性コラーゲン 保湿/蒸発防止/保護
加水分解水添デンプン 保湿/抗炎作用
グリコシルトレハロース 代謝促進/保湿/保護/抗炎症/紫外線の抑制/美白
α-アルブチン メラニンの生成を抑制
ハトムギエキス 保湿/消炎
プルーン分解物 保湿/美白
ハマメリス水 収れん作用/保湿
オトギリソウエキス 制肌/収れん作用/抗炎症
カミツレエキス 保湿/消炎/収れん作用/殺菌/血行促進殺菌
トウキンセンカエキス 抗菌・抗炎症/保湿/血行促進
フユボダイジュ花エキス 保湿・抗炎症/血行促進/収れん作用/抗酸化作用
ヤグルマギクエキス 抗菌・消炎作用/収れん作用/保護/
ローマカミツレエキス 消炎/収れん作用/血行促進/抗菌・殺菌作用
グリセリン 保湿/温ため
ローマカミツレエキス 抗菌・殺菌作用
BG 保湿/防腐作用
スクワラン 保湿/制肌/蒸発防止
トリポリヒドロキシステアリン酸ジベンタエリスリチル 飽水性・保湿性
ベンチレングリコール 保湿/抗菌作用/防腐
ベタイン 保湿
カクロスポリマー 保護/制汗・テカリ防止
カルボマー 保湿/保護
水酸化K 酸性成分の中和
フェノキシエタノール *防腐

アイムピンチ公式サイトはこちら

お悩み別効果を検証!

目元の老化(シワ、たるみ)やほうれい線への効果は?

右半分にはそこにアイムピンチ美容液を加えて朝晩4週間使用するという効能評価試験を専門機関で行った。結果、乾燥による小ジワを目立たなくすることが実証されたのだ。その結果が認められ、「医学と薬学(2013年1月31日発行)」という専門誌にも取り上げられる

アイムピンチはシミ対策や美白効果で美魔女を目指せる?

アイムピンチは、シミ対策を主な目的とする美容液ではありませんので、肌のシミが確実に消えるとはいうことができません。

しかし、アイムピンチの第一の目的である”お肌に潤い成分を与え、お肌の水分量を調整する”ことがお肌のターンオーバーの正常化に繋がります。

その結果として、シミの解消へつながる可能性も期待できそうです。

また同様に、アイムピンチは”美白”用美容液ではありませんが、納豆菌の発酵菌が原料として使われています。

実は、納豆のネバネバ成分ポリグルタミン酸」は肌が本来持っている保湿効果を補う効果があるのとコラーゲンと同じタンパク質が豊富に含まれており、それが美白効果にも繋がるということができます。

目の下のクマへの効果は?

クマの原因にも様々な要因がありますが、アイムピンチは乾燥したお肌に潤いを与えることから、お肌のターンオーバーを正常化していくという働きが期待できます。

目の下のシワが重なりお肌のたるみによりできるクマ(黒クマ)の改善には効果が期待できそうです。

アイムピンチを塗る際に目頭から目尻に向かって優しくマッサージしながら伸ばしていくと、目の周りの肌トラブルに効果的です。

ニキビ、ニキビ跡にも効果はある?

ニキビやニキビ跡にも様々な状態や種類がありますが、アイムピンチが改善を助けてくれることが期待できるのは、お肌の乾燥やお肌の状態の乱れによりできてしまったニキビとシミ沈着の状態のニキビ跡です。

このような状態は、いわゆる20歳以降の大人ニキビである可能性が高いのですが、「大人ニキビ」はお肌のターンオーバーの正常化により改善することが可能です。

ただし、お肌に油分がたっぷりで脂性肌によりできる思春期ニキビ」には、アイムピンチの潤い+保湿成分が、ニキビの悪化を引き起こす場合があるため注意が必要です。

▶︎▶︎まずはお試しで効果を確認してください。

初回926円(送料無料)でお得にお試し

▼ピンチ脱出お試しコース(7日間)を画像付き体験レビューはこちらで紹介▼

アイムピンチ美容液の口コミ・レビュー! お試し体験記で効果を検証!

アイムピンチの対象年齢は?

アイムピンチは、元々は35歳以上の方をターゲットにした年齢肌のトラブル解消のための美容液です。

お肌の水分が減少するごとにメイクでは隠しきれなくなってきた素肌を救うことを目的として研究を重ね作られました。

何歳から使うのがおすすめ?

美容に関する意識の高い方は、かなり年齢の若いうちからアンチエイジングケアを始めるというご時世でもあり、アイムピンチも20代の方でも愛用されるかたが増加しているようです。

20代であってもシミやシワができ始めることもあります。

お肌の変化に早く気づき、早くお手入れを始めることがお肌の老化を食い止める一番の方法とも言えます。

ということで、”年齢肌の症状に気づいた際がアイムピンチの始めどき”ということになります。

アイムピンチの使用でお肌の老化を防ぎ若々しいお肌を少しでも長く保つことができるようになるのではないでしょうか。

美魔女と言われる芸能人の方々もアイムピンチを愛用することで、若さをしっかりキープされていますね。

ぜひ、お早めのお手入れでずっと若々しいお肌で居られるといいですね。

▼アイムピンチ公式サイトはこちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です