アイムピンチの効果

アイムピンチ化粧水の保湿効果や価格を紹介!

投稿日:

株式会社未来(MIRAI)から発売されているアイムピンチ美容液が芸能人の間でも愛用者が多いと良い評判がありますね。アイムピンチには年齢肌を救うお助け化粧品としての美容液だけでなく、基礎化粧品のベースとなる化粧水も販売されています。

今回は、アイムピンチ化粧水についての口コミを紹介していきたいと思います。

化粧水サンプルももらえてお得

アイムピンチ化粧水の特徴は?

ヒアルロン酸の5倍もの保水力のある成分が配合されているというアイムピンチ化粧水ですが、その特徴を詳しくみていきましょう。

アイムピンチ化粧水なら保水だけでなく保湿効果も?!

化粧水の主な役割はお肌に必要な水分を与えることですね。

でも、化粧水をお肌に浸透させたところで、残念ながら化粧水に保水力はほとんどないというのが、通常の化粧水の常識でした。

化粧水だけでは、一時的にお肌に水分を含ませることができるだけで、すぐにお肌は乾燥状態に戻るということを経験されたことのある方も多いのでは?

化粧水=一時的な水分補給の役割

という常識をくつがえすのがアイムピンチ化粧水です。

アイムピンチ化粧水には、お肌の水分補給だけでなく、化粧水で与えた水分を保湿するという役割も果たしてくれます!

「サクラン」という海藻の一種が保湿成分!

「サクラン」というは海藻の一種で、”スイゼンジノリ”という古来から熊本や福岡だけに自生する、とても珍しい素材からのみ抽出されることができます

その「サクラン」は、昨今注目され始めている美容成分の一つです。

 

「サクラン」がお肌に対してどんな働きをするのか見てみましょう。

サクランはそれ自体の重さの約6,000倍もの水を吸収することができ、その保水力はヒラルロン酸の5倍もあります。

「サクラン」はお肌に浸透後、お肌が乾燥する前にお肌の中で網目状の膜を貼り、水分が蒸発するのを自力で防ぐことができます。

それが、サクランの働きがお肌の潤いを長時間キープするための秘訣です。

美容成分カプセルが効果持続の秘密!

「サクラン」の働き以外にも、アイムピンチ化粧水の工夫はあります。

それは、美容成分をお肌の奥深くにまで浸透させ、長時間のその効果を持続させることを可能にします。

実はお肌には皮脂があり、皮脂が水溶性の美容成分は弾いてしまいお肌への浸透を防いでしまいます。

 

そこで、アイムピンチ美容液が工夫したのは、美容成分を極小カプセルに入れることです。

極小カプセルならお肌の奥へと美容成分を運ぶことができるからです。

その極小カプセルの素材コンドロチンが、肌馴染みが良くゆっくりとお肌に美容成分を浸透させてくれます。

お肌の奥深くから良い状態を長時間持続させてくれるのが美容成分カプセルです。

「アイムピンチ美容液」同様「化粧水」も無添加

アイムピンチ化粧品を販売している「株式会社MIRAI」はとことん安全性のこだわった製品づくりをしています。

お肌が潤い若返っても、添加物によるトラブルが発生しては意味がありませんよね。

アイムピンチの化粧品にはお肌を若返らせることだけを求めて、お肌に負担をかける添加物などを一切使っていません

アイムピンチ化粧水は、美容液と同様『無添加』です。

合成着色料・合成香料・パラベン・エタノールなど、お肌に刺激となる成分を一切含んでいません。

 

そのため、敏感肌の人でも安心して使うことができ、お肌に優しい商品づくりを目指す株式会社MIRAIのこだわりが伝わってきますね。

 

アイムピンチ化粧水の価格

アイムピンチ化粧水は単品購入と定期購入の二種類があります。

アイムピンチ化粧水 価格
単品購入 4,200円(税別)
定期購入 3,570円(税別)

アイムピンチ化粧水を購入前にお試しするには、アイムピンチ美容液の7日間お試し『ピンチ脱出コース』に申し込むと、二日分化粧水サンプルと夜用クリームのサンプルが特典としてついてきます。

この方法で、美容液と化粧水、夜用クリームのラインづかいを体験することができますよ。

まずは、全額返金制度もあって安心の『1週間のお試しトライアル”ピンチ肌脱出コース”』で一度お試ししてみてくださいね。

▽アイムピンチ美容液の口コミ・レビューはこちらのページで紹介▽

詳しくはコチラ

-アイムピンチの効果

Copyright© アイムピンチ美容液の口コミ・レビュー! お試し体験記で効果を検証! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.